Relexa Hotel in Stuttgart
 結婚式はこのStugggartの郊外にある「Relexa Hotel」というところで行い、私を含め、各国からの参加者は全員このホテルに宿泊しました。ただ、周りにはレストランもお店も何もなく、近くにバスも電車も走っていないので、このホテルへの交通手段はタクシーかレンタカーに限られてしまいます。その代わり、緑の森の中に囲まれたこのホテルは非常に快適な時間を提供してくれました。
 
e0076932_3312425.jpg

 部屋は非常に広くて快適、森に囲まれているので、静かで小鳥のさえずりが聞こえてきます。
e0076932_3344818.jpg

  
e0076932_340538.jpg

 結婚式の食事も非常に美味しかったのですが、結婚式とは別に食べたディナーも非常に美味しく、「ドイツ料理ってこんなに美味しかったんだ・・」と認識させてくれました。特に旬の白アスパラガスはとっても柔らかく、ソースとマッチし抜群でした。
 
e0076932_3335090.jpg

またこのステーキも柔らかく美味しかったです。
 
e0076932_336335.jpg

そしてデザート・・・・。全て大満足でした。
e0076932_417156.jpg


 今回は2泊だけだったのですが、他の旅行者は1週間ぐらいこのホテルに滞在し、のんびり過ごしているようでした。時間があればまた訪れたいホテルですね。(インターネット環境はありませんでした)
 
by kumasan_life | 2005-06-03 22:20 | ホテル (35)
<< ヴァイセンホフ団地 Stuttgart 結婚式 >>