Andel's Design Hotel Prague
  Andel's Design Hotel Pragueはプラハの観光名所の中心部からトラムに乗って約10分から15分ぐらいの少し離れた再開発地区に中にあります。その名の通り、有名なデザイナーが手掛けたホテルで、エントランスから、ロビー、部屋に至るまで非常にモダンでデザインホテル好きな私達にはたまりません。
 
 しかもクリスマスシーズンにも関わらず、Lastminutes.comで文字通りのLastminutes Salesが行われていたため、一泊食事つきでなんと1万円ちょっと、もちろん2人で、と超格安でした。
 
e0076932_7364989.jpg

 このホテルの周りにはカルフールをはじめとしたショッピングセンターや映画館などがあるため、ショッピング目当ての人には最適です。只ブランド品などは品数は充実しているものの、東欧のせいなのかロンドンに比べて高かったです。

 部屋は狭いですが、写真のように非常に綺麗。インターネットも有料ですが、有線・無線で接続可能です。
 
e0076932_7451063.jpg

 朝食もビュッフェ形式で美味しかったです。またインテリアが洗練されているので、コーヒーを飲んでいるだけでもなんだか幸せな感じでした。
 
e0076932_7465714.jpg

 
e0076932_7474627.jpg


 まあこの値段で、この設備。スタッフも親切で文句のつけようのないいいホテルでした。また泊まりたいホテルですね。
by kumasan_life | 2005-01-02 22:18 | ホテル (35)
<< Angel Prague (プラハ) >>