人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Radisson SAS Royal Hotel
 ヘルシンキのホテルはデザインが魅力的とガイドブックに書いてあったRadisson SAS Royal Hotel。通常はそれなりの値段がしますが、今回は世界陸上ヘルシンキ大会が終わったばかりとあってなんと一泊120ユーロ(約17,000円)。これに朝食が付いてくるので物価が高い北欧では破格値です。
Radisson SAS Royal Hotel_e0076932_5442543.jpg

中心から地下鉄で1駅のところにありとっても便利な場所です。

 ちなみにいろいろなサイトで値段を調べましたが、一番安いのはこのホテル自身のサイトでした。ホテルによってはインターネット経由の場合、超Special Offerを出している場合も少なくないので、必ずチェックすることをお勧めします。

 部屋も一番安いレートで取っていたのでさほど期待していなかったのですが、Rigaのホテル以上に広くて、デザインもおしゃれ。バスルームも大きく、サービスもいい。やはりホテルがいいと、なんだか気分も晴れやかになって嬉しいですね。

Kumasanも大満足でした。
Radisson SAS Royal Hotel_e0076932_5451925.jpg


 朝食も大きなホテルだけあって、種類も多く、美味しかったです。やはり大規模ホテルには小さいホテルとは違った魅力がありますね。
Radisson SAS Royal Hotel_e0076932_545486.jpg

  ちなみにインターネットは一日3,000円ぐらいだったのですが、9月ぐらいからRadissonグループは無料で提供するそうなので、私のようにインターネット中毒の人にはRadisson SASホテルはお勧めです。
  
 またこのサイトはヘルシンキのホテル情報が沢山乗っていて役立ちました。

 次は今回のメインイベント、Arabia工場についてです・・・。
by kumasan_life | 2005-09-09 20:43 | ホテル (35)
<< arabia 工場 TallinnからHelsinkiへ >>